なるっちの広場

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に・・・

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

時が経つのは早いもので、炎神戦隊ゴーオンジャーの放送が終わって3ヶ月以上が経ち、ゴーオンジャーメンバーも色んな方面でお仕事を頑張っているようです・・・
靖くんのドラマと映画の情報解禁が待ち遠しい日々でもあります。
そんな中、新シリーズである侍戦隊シンケンジャーの放送も今日の放送で16話となりました。
私は、相変わらず戦隊ヒーロー好きからは抜けられないようでシンケンジャーではブルー流ノ介役の相葉弘樹くんに夢中になってます。
そんな私なので、手元には徐々にシンケングッズが増えてきています。。。
画像
画像
画像

一枚目は食玩で侍合体できるらしくシンケンオー・カブトシンケンオー・カジキシンケンオー・トラシンケンオーになるみたいです。
二枚目は、Carddassで、1人必死になって回しまくって集めたカードです。
三枚目は、最近発売になったシンケンジャーのファーストヴィジュアルブックです。
ファーストヴィジュアルブックは、和服姿で載っているのでかっこよくてお気に入りです。
さて、この先グッズは未だ未だ増え続けるのでしょうか???

今日は、朝から私は萌え〜〜となってしまう事がありました♪
仮面ライダーディケイドを見ていた時でした。
ふと、画面を見ると主人公の男の子である井上正大くんが映ったのですがその姿があまりにも可愛くってキャーってなってしまったのです。
その私が萌え〜〜となってキャーっと声が出てしまった姿とは・・・
髪型です、実は私デコ出しに弱くってまさに井上くんがそのデコ出しだったのです。
もぉ〜、可愛すぎ!!って感じで朝から私は大変でした。
そんな感じで今日は気持ちがルンルンです、私・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるっち♪

わー!!シンケン本買ったんだぁ☆
私も買うよ!!明日本屋行かなきゃっ-3-3
表紙の凛々しい丈瑠が素敵〜vv

カードダスはすごいいっぱいになったんだね。ミッションコンプリートできた!?うちの近所でシンケンカードダスって見ないけど、ゲーセンとかならあるのかなぁ。

食玩のシンケングッズも買って作ったんだけど、製作後マッハで子供に破壊されて、その後買ってないよ(;;)やっぱプラモデル系は子供に渡したらいけないね。
作るのめんどくさかったのに…。
めんどくなかった??

ところで、ディケイド見たよ〜♪
でこだし士くん、かわいかったね。
和服にも萌えた…v
仮面ライダーをちゃんと見るのは今作が初めてで戸惑うことばかりだけど、井上くんはかっこいいね!
ところで、でこだしが好きなら千明は…?

サニー
2009/05/31 21:44
サニーちゃん

うん、発売前から欲しくてやっと発売日になって買っちゃた♪
和服姿の流ノ介さん見たかったからさっ。
でも、このシンケン本は丈瑠様かなりかっこいいって思った・・・
サニーちゃん丈瑠にやられるよ多分・・・

食玩作るの苦戦したよ。
違う方向に付けっちゃたりもして。
なので、合体もしないまんま置いてあるんだよ。
合体させちゃうと元の状態に戻せなくなる可能性が高いから・・・
これで、書道フォンがあったら最高なんだけどねー。
折り紙大変化!←合ってるかな?って書いて遊んでると思うよ。(笑)

デコ出し士くん、可愛いよね?
私あんまり井上くんの事知らないんだよね?
最近の仮面ライダーはストーリーが難しいよね?
でも、ディケイドは歴代のライダーの世界が出てくるから私は好きかも・・・
来週はキバの世界で武田くんも登場するしねー。

私ねデコ出しは、全デコ出しが好きなので千明はちょっと物足りないんだ。
全デコ出しにしてたら萌え〜〜ってたかもだけどね。


なるっち
2009/05/31 22:31
なるっち☆
アップありがとう(^_-)
だいぶシンケングッズも集まったんだね(*^_ ’)

サニーがニュータイプで来たのは妙に納得(^-^)

私もサニーと同様丈瑠が好きだな☆

ヤスにはかなわないけどねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/06/01 01:45
さと☆☆☆

コメありがとう♪
うん、大分シンケングッズ集まってきたよ。
小さなシンケングッズばかりだけどね、今は・・・
このままいくと多分合体ロボのデカイ版を買いそうな感じ私は・・・

靖くん、ドラマに映画に活躍の場ができて嬉しいね。
何より、テレビに出るって言う事がほんとに嬉しいし。
ドラマが始まったらどこかで鑑賞会するのかな?
楽しみだね♪
なるっち
2009/06/01 12:47
なるっちも本当、シンケンだなぁ。

あまり大きな声ではいえないけど、私、シンケンを本当まともに見てないから、ハマる気配はほんとにない。
会話にのれなくてごめんっ!でも、前にも話したとおりで、私はシンケンとの距離はこれくらい常にあけておきたいのよー(泣)
でも、おかげで、浮気心なしっ
熱いよー、私の心♪♪♪

そうそう、63、大丈夫そうだから、実行しましょう♪
↑ここで言うなー!
よめこ
2009/06/01 18:07
はい、シンケンです。
でも、私の場合前から戦隊ヒーロー好きではまった理由が起用される俳優さんがイケメンだからなんだよねー。
なのでイケメン俳優が起用される限り私の熱は冷めないと思います。(苦笑)
でも、ゴーオンジャーは特別だったかも・・・
色んな意味でね。
よめこの浮気心なしの気持ち素敵だと思うよ。
私は一筋にはなれないからさっ。
よめこの熱い心は永久不滅!!だね。

63の件は了解!だよ♪
又明日待ち合わせを決めようね。
動物園楽しみだぁ〜〜。
なるっち
2009/06/01 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々に・・・ なるっちの広場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる